【お知らせ】宅配用書類のお届け頻度について | ナチュラル・ハーモニー
object(WP_Term)[6646]
  public 'term_id' => int 33
  public 'name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'slug' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'term_group' => int 0
  public 'term_taxonomy_id' => int 33
  public 'taxonomy' => string 'category' (length=8)
  public 'description' => string '' (length=0)
  public 'parent' => int 2
  public 'count' => int 248
  public 'filter' => string 'raw' (length=3)
  public 'term_order' => string '8' (length=1)
  public 'cat_ID' => int 33
  public 'category_count' => int 248
  public 'category_description' => string '' (length=0)
  public 'cat_name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'category_nicename' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'category_parent' => int 2

宅配より

宅配より

【お知らせ】宅配用書類のお届け頻度について

2017.07.29

みなさん、こんにちは。
ナチュラル・ハーモニーの宅配 松山です。

 

日頃宅配サポートチームとして
お客様から色々なお問い合わせをいただきます。

その中でお荷物に入っている「宅配用書類のお届け頻度」について
お問い合わせをいただくことがありますので、
仕組みについてご案内させていただきます。

各書類には
お届け時に毎回お入れしているものと
そうではないものがあります。

★毎回お入れしているもの★
・納品書・野菜表(支払方法によって払込用紙)
・ご注文用紙A(青果・加工品)
・ご注文用紙B(加工品・雑貨)
・ご注文用紙C・D(お米)

☆そうではないもの☆
・変更申請書(裏面:休退会申請書)【4週に1回】
・カレンダー【半年に1回】
・直送専用注文書(干物・Bio-Landパンセットなど)【4週に1回】
・各種ちらしやカタログ【1回のみ】

これらの書類は毎回お入れしていないので、
お届けする週を固定して
重複しないよう管理しています。

もし、書類をお入れする週に
配送のお休みをされたら……

申し訳ございませんが、
自動的に次回お届けのお荷物に
書類をお入れすることができません。

「書類が入っていないと困るわ!」という方も多いと思いますが、
そんな時にはこちらをご活用ください!

定期的にお届けしている各書類は、
ナチュラル・ハーモニーの宅配ホームページの
今日の宅配にPDFデータをご用意しております。

「今日の宅配」←こちらのリンクより

 

または大変お手数ですが
定期宅配のお休みをご連絡いただく時に、
必要な書類をお伝えいただけますと早急に郵送させていただきます。

お気軽にご連絡くださいね。  

☆ご依頼が必要なもの☆
・口座振替申込書
・返信用封筒こまど
・放射性物質検査結果一覧
・TUMUGIバックナンバー

こちら4点はご注文用紙Bの右下
分類「用紙」よりご注文いただけます!

※お電話でも承ります。

紙が多すぎるとのお声を多くいただいておりましたので、
お届け頻度を改め
必要な方へのみお届けするといった形をとっています。

お手数をお掛けいたしますが、
今後もご入り用の際はお気軽にお申し付けください。

※お荷物にお入れする書類の種類や頻度は
 ご連絡なく変更になる可能性がございます。
 予めご了承ください。  

 

ナチュラル・ハーモニーの宅配 お客様サポート 松山 由希

関連記事

よく読まれている記事