春、園芸シーズンがやってきました!
梅雨前線に植栽すると、夏に備え植物はぐっと成長いたします。
5月の心地よい季節に是非ハーブ栽培をはじめましょう!
ハーブは暮らしの中で料理やハーブティーはもちろん、コスメやクラフト、それぞれにあった楽しみが広がります。
ローズマリーやタイム、バジル、オレガノなど基本のキッチンハーブ、レモンバーベナやミント、エキナセアなどお茶におすすめのハーブも。
また愛でる楽しみのレディースマントルやソープワート、シンボルツリーに成長する原種のユーカリ・グロブルスや香りの豊かなティーツリーなど。
それぞれの育てたいハーブをお探しくださいね!
※入荷予定となります。数に限りがあるものもございますので、売り切れの際はご容赦ください。
※オーガニック認証を得た苗ではありません。
KoHoに来てからは一切の化学薬品や肥料は使用しておりませんが、幼苗のころ減農薬で育った苗も一部あります。苗は全て植え替えし育てやすい丈夫な苗に仕上げております。
展示開催日 | 4月27日(土)~5月7日(火) |
---|---|
会場 | ナチュラル&ハーモニック プランツ |