宅配より
2020.09.5
みなさん、こんにちは。
ナチュラル・ハーモニーの宅配 松山です。
今回は、毎週月曜日の夕方に配信している
宅配会員様限定のメールマガジンにて案内開始となった
「お届けのお荷物に同梱される【封入物】について」
こちらでもご案内させていただきます。
以前より、都度同梱されている
「注文用紙等は不要です」といったお話を
多くいただいており、一部のお客様はすでに
そのように対応させていただいておりました。
この度、宅配ホームページより
「会員専用ページ」の一部リニューアルに伴い、
ご希望者がいらっしゃれば制限なく対応いたします。
封入物のほとんどが「会員専用ページ」から
ご覧いただける内容となりますので、
Web上でご覧いただける方はぜひご利用くださいね。
少しでも資源の削減にもつながるといいな~と思っています^^
●会員専用ページ
https://naturalharmony.co.jp/takuhai/home_delivery/
注文用紙等が不要な場合、封入物手配の対応を以下2パターンより
お選びいただけるようになりました。
1.納品書と野菜表のみ
2.納品書と野菜表と冊子(Baton等)のみ
※お支払い方法が払込用紙の場合、
払込用紙もお届けします。
※稀に重要なお知らせもお届けします。
【2.納品書と野菜表と冊子(Baton等)のみ】は
冊子(Baton等)もご希望とのお声が多く、
今回新たに対応させていただきます。
以前より対応させていただいているお客様は
【1.納品書と野菜表のみ】となっておりますので、
【2.納品書と野菜表と冊子(Baton等)のみ】を
ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
【2.納品書と野菜表と冊子(Baton等)のみ】を
お選びいただいた場合であっても、
お届け日変更やお休みによりご予定日がずれてしまった場合には、
冊子(Baton等)のお届け手配が漏れる可能性があります。
いくら待っても手元に届かなかった場合には、
ご依頼いただければ別途手配いたしますので
お気軽にお申し付けください。
○お客様サポート
Tel : 043-440-8566
※日~金 10:00~17:00 / 土 終日留守番電話
Fax : 043-440-8577
E-mail : takuhai@naturalharmony.co.jp
ナチュラル・ハーモニーの宅配 お客様サポート 松山 由希