お知らせ
2022.03.9
平素は格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
ただいま、一部iCloud等メールアドレス(@icloud.com、@me.com、または @mac.com等)へ、ナチュラル・ハーモニーの複数メールアドレスから、メールをお送りしているにも関わらずお届けできていないという事象が複数発生しています。
世界的な情勢不安により迷惑メールが増え、一部メールアドレスではセキュリティが厳しくなっているとの情報もあり、弊社以外でも同じ事象が発生しており、これまでお届けできていたアドレスでも急に届かなくなる場合もございます。
迷惑メールにも入らずに、受信者や送信者が気づかないうちに受付拒否されている場合もございます。
弊社各サービスへのお問い合わせのお返事や、オンライン講座への参加のご連絡等、メールをお送りしているにも関わらずお届けできていない可能性もございますので、お心当たりがある方は、大変恐れ入りますが各サービスまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、特定のメールアドレスを受信可能に設定できる場合もあるようですので、ご利用中の弊社各サービスのメールアドレスを受信許可していただく設定をお願いいたします。お客さまの機器やメールアドレスの設定方法につきましては、弊社では分かりかねますので、各メーカー等にお問い合わせをお願いいたします。
なお、こちらの事象は解決が難しいため、弊社各サービスへご登録いただくメールアドレスは、大変恐れ入りますがiCloud等メールアドレス(@icloud.com、@me.com、または @mac.com等)をお控えいただけますようお願いいたします。
メールをお届けできないお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご協力をお願いいたします。
<お問い合わせ>
■ナチュラル・ハーモニー ONLINE STORE
Mail:info@naturalharmony.store
TEL:050-5212-8282
営業時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
https://naturalharmony.store/
■ナチュラル・ハーモニーの宅配
TEL : 043-440-8566
MAIL: takuhai@naturalharmony.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土曜の電話受付は留守番電話にて対応します)
■ナチュラル&ハーモニック プランツ
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25 ノースポートモール B2F
Tel:045-914-7505
営業時間 11:00~20:30(年中無休、年始除く)