宅配より
2019.08.11
2019年8月吉日
お客様各位
株式会社 ナチュラル・ハーモニー
ナチュラル・ハーモニーの宅配
青果物の品質不良についてのお知らせ
拝啓
時下、お客様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
現在お届けしている青果物につきまして、品質が不安定な状態が続いています。
7月の記録的な低温と長雨から一転した8月の猛暑と干ばつにより生育環境が急激に変化し、傷みや劣化が進みやすい傾向にあります。
出荷時の品質確認には十分注意をしておりますが、配送中に品質が変化する場合もあります。お届け時に傷みや劣化が見られる場合は、大変お手数をおかけいたしますが、下記お客様サポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。ご返金の対応をいたします。またお届け時には問題が無くても、保管中に品質が変化する場合もありますので、同梱の「本日のお届け内容」に記載の保存方法等をご参考いただき、お早めにお召し上がりください。
これからも生産者と協力し品質向上に努めますとともに、流通の際の検品・選果にも最大限注意して取り組んで参ります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願いいたします。
敬具
記
連絡先:ナチュラル・ハーモニーの宅配 お客様サポート
TEL 043-440-8566(10:00~17:00 土曜のみ留守番電話にて対応)
FAX 043-440-8577(24時間受付)
MAIL takuhai@naturalharmony.co.jp
以上