【お知らせ】お届け野菜の減少について | ナチュラル・ハーモニー
object(WP_Term)[5242]
  public 'term_id' => int 33
  public 'name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'slug' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'term_group' => int 0
  public 'term_taxonomy_id' => int 33
  public 'taxonomy' => string 'category' (length=8)
  public 'description' => string '' (length=0)
  public 'parent' => int 2
  public 'count' => int 146
  public 'filter' => string 'raw' (length=3)
  public 'term_order' => string '8' (length=1)
  public 'cat_ID' => int 33
  public 'category_count' => int 146
  public 'category_description' => string '' (length=0)
  public 'cat_name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'category_nicename' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'category_parent' => int 2

宅配より

宅配より

【お知らせ】お届け野菜の減少について

2018.03.7

<お届け野菜の減少について>

宅配会員のみなさんへ

いつもナチュラル・ハーモニーの宅配をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

現在、定期宅配でお届けしている野菜セットの
品目数減少により野菜セットの減額が
多くなっております。

原因としましては
2017年10月以降の台風や長雨に加え
11月以降の低温などといった天候不順により野菜の出荷・入荷に影響が出ています。

全国的にみても野菜の生育が遅れ、また小ぶりな野菜が多くなっています。

年明け以降、野菜の生育や収穫の遅れに加え
次の栽培準備も遅れるなどの影響もあり、
私たちナチュラル・ハーモニーでも
野菜の出荷・入荷が安定しない状況が続いております。

全国の自然栽培生産者に日々出荷可能な野菜を確認しておりますが、
それでも収穫・出荷可能な野菜が非常に少ない状況です。

3月上旬から気温上昇により、生育が促進され3月下旬にかけて
出荷・入荷が安定すると思われます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

よく読まれている記事