【お知らせ】Hotmailをご利用のお客様へ | ナチュラル・ハーモニー
object(WP_Term)[5244]
  public 'term_id' => int 33
  public 'name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'slug' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'term_group' => int 0
  public 'term_taxonomy_id' => int 33
  public 'taxonomy' => string 'category' (length=8)
  public 'description' => string '' (length=0)
  public 'parent' => int 2
  public 'count' => int 172
  public 'filter' => string 'raw' (length=3)
  public 'term_order' => string '8' (length=1)
  public 'cat_ID' => int 33
  public 'category_count' => int 172
  public 'category_description' => string '' (length=0)
  public 'cat_name' => string '宅配より' (length=12)
  public 'category_nicename' => string 'home_delivery' (length=13)
  public 'category_parent' => int 2

宅配より

宅配より

【お知らせ】Hotmailをご利用のお客様へ

2018.03.14

日頃より弊社商品をご愛顧くださり、
誠にありがとうございます。

このたび、毎週日曜日に配信している
「自由注文メルマガ」について、「Hotmail」
のメールサービスをご利用のお客様より、受信が
できないとのお声をたびたびいただいております。

原因を調べたところ、弊社が利用している
メールマガジン用の送信サービスが
誤って迷惑メールとして「Hotmail」に
処理されている可能性が高いことが分かりました。

ご不便、ご迷惑をお掛けしていますことを
お詫び申し上げます。

弊社でも対策を進めておりますが、
すぐに受信いただけるようにするには、
設定のご変更が必要となります。

設定の変更をされる場合は、
お手数をお掛けいたしますが、
下記設定方法にてお試し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・

【設定方法】
1.Outlook.comにログインし、右上の
 「設定」(歯車のマーク)から
 「オプション」を開く。
(https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp)

2.「差出人セーフリストと受信拒否リスト」を選択。

3.「差出人セーフリスト」をクリック。

4.「許可する差出人またはドメイン」に
  「naturalharmony.co.jp」を入力。

・・・・・・・・・・・・・・・

上記方法をお試しになっても
メルマガの配信がされない場合、
誠に恐れ入りますが、「Hotmail」の
カスタマーサポートへ
お問い合わせ下さいますよう
お願い申し上げます。

Hotmail(Microsoftカスタマーサポート)
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

また、メールアドレスのご変更も承っております。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます。

関連記事

よく読まれている記事